バイトバイトバイト。

バイトの休憩中にこの記事を書いてるんですが、バイトめんどくせえ笑

 

飲食チェーンでバイトしてるんですけど、仕事量に比べて時給低すぎい!!はあはあはあ、、疲れた😴

 

やっぱり思うんですが、バイトってどれだけ手を抜けるかですよね。どれだけ楽して1000円なり、1200円なりを稼ぐか。それが賢いアルバイターだと思います。

 

でも、この手を抜いた作業ですら自分の将来のためになってないのです。悲しきかな。ネットの記事を書いたり、ブログだったりと自分のためになるかつ稼げるのが1番です。このブログが収益を得るまでどれくらいかかるでしょうか😢道のりは果てしないですね。頑張ります笑

 

ではまた!