はじめました。

はてなブログ始めます。

 

これからなんのこだわりもなく日々感じたことや、映画、漫画、小説、飲食店を紹介していこうと思います。

 

どこにでも転がっているようなクソブログから、最高の人生をともにするような最強のものにしていきたいのでよろしくおねがいします。

 

さて、今日僕は乙一さんの『暗いところで待ち合わせ』を読んだんですが、読後の余韻が優しく広がるような物語でした。一週間の中日である水曜日にこんな幸せな気分になれるなんて思わなかったです。

 

ちなみに、乙一さんって別名義での活動もしてるって知ってますか。『くちびるに歌を』や、『百瀬こっち向いて』の中田永一さんや山白朝子さんなんです。一人でこんなにも作風を変えられるなんてすごいですよね。僕もいろんな文体でブログを書いてみたいものです。

 

こんな感じで文学や漫画、映画が大好きなので、その魅力を存分に披露できだらと思います。

 

ではまた!